コーネリアス

最近の音楽事情に疎いのですが、フリッパーズギター時代
(と、言っても知ったのは解散後)から大好きなのがコーネリアス

ユニクロのCM音楽に起用されていたりして
たまたま耳にすると嬉しくなってしまいます。

以前やっていたユニクロのTシャツのCMでおおっと思って、
ウエブサイトを見てみたら、ブラトップの特集にも使われていて驚き。

これまでのチープな印象から一転、とてもお洒落なブランドに思えてくるから
音楽の力って不思議だな〜と思いました^−^

ニュースにもっと敏感にならなくちゃなあ。
どうもいろいろな情報に疎い・・・

グルメ情報には強いんですけどね^^;
ラーメングルメ情報全般
スイーツも好きなので詳しい方だと思います。
食費を抑えるレシピで節約も得意ですよ^^

音楽もちょっと聞きたくなってきたな〜