絢香

「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」をリリースした絢香さん。
もうすぐ活動休止に入ってしまいとても残念ですが、あちこちで
前向きなメッセージを残されているので、それを目にするたびに
ほっと心が落ち着きます^^

少しでも早く復帰してほしいというのがファン心理ですが、
体調などの面がすっきりと改善されて、落ち着いて音楽に取り組めるようになるまで
ゆっくりと休んでほしいという思いもあります。

結婚して、心の支えができて、きっととても心強いことでしょう。
彼女がこれまでに残してくれた歌を支えに私も頑張らなくちゃ!!
これからの活躍も心待ちにしています☆


五十肩
布団乾燥機
おもてなし料理
日焼け止めクリーム
モッフル