ギャップの魅力

芸人さんの歌が上手な人が集まった番組をこの前テレビで見ました。

えっ、この人ってこんなに歌がうまかったの?!という意外性があると、ちょっと見直してしまいますよね^^

ギャップのある人って魅力的なもので、かっこよくて歌がうまい人はもちろん素敵なんですが、あまり歌がうまそうに見えない人が、歌ってみたらほれぼれするような美声だったりすると、それだけでファンになってしまいます(笑)

それにしても、多才な人って世の中にはたくさんいるんですね。
努力の賜物という人がほとんどなのかもしれませんが、やっぱり才能がないとそこまでにはなれないんじゃないかなー。
1つぐらいわけてほしいなあと思ってしまいます^^