最近の音楽事情

学生時代はそれなりに聞いていたけれど、
結婚してからは、ほとんど聞かなくなってしまったので、
当時の音楽情報から更新されていません・・・^^;

少し最近の曲も聞いてみようかなーと思って
どんな曲がはやっているのかヤフーのランキングを見てみました。

上位には嵐、ジャニーズっていつの時代も強いですねー。
自分は買った事がないので、いつも上位にきているのが
不思議で仕方ないです。ファンの方は1人で何枚も買うのかな?!

他には、Aqua Timezいきものがかりクリスタルケイ
加藤ミリヤなどが上位に。

聞いたことはあるけど・・・カラオケで歌えるほど
曲が自分の頭に入っていない・・・

カラオケに行く機会がなくなったのも、歌が分からない要因だと思います^^;
なかなか小さな子供がいると、カラオケに行く機会ってないんですよねー
たまには行って、ストレス発散したいなあ。

水素水